SHE LOOK

きみになりたい

ワン・ツー・スリーでアイムホーム


モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)

オカエリー タダイマー


最後に買ったモーニング娘。のCDがレインボー7(2006年発売)で、最後に行ったコンサートには矢口がいたから、少なくとも5年以上開いてしまいましたよね。サクッとね。
だれが卒業しても加入しても、それ自体が定例行事に、というよりヤフートップニュースのいち興味になり下がって、9期まではかろうじて分かってたけど(譜久村聖 a.k.a アパートメントワイフがいるからね)、10期になったら知らない素振りとか抜きで名前はもちろん何人いるかもわからないまでになってしまった。

けど、タイムラインから流れてきたたった一つのURLで戻ってきてしまった。80 kidzかと間違うようなattackするノイズと歪むオルガン。8人がほぼほぼ新人なのに、ここまでのダイナミズム。曲の力ってすごいね。すごい。
アレンジャーとかまだ田中直とかAKIRAとかがやってるのかしら。またアレンジャー議論とかできるのかしら。すべてが懐かしい。危険なのはこうやって文章にすることで、自分で勝手に高まってひとりブラッシュアップしてしまうこと。
カップリングもfunkでかっこいいというtweetも見かけたし、6年ぶりにCDを買うことになりそうです。もしかしたら娘。コンに行くの、かも?

ぱっと見は、青い黒髪の子が一番目を引く。あと生田が化けてる。そしてフクちゃんがおい全然見えません。あとちょっと見ない間に鈴木香音がドムみたいになってて笑った。質量保存の法則はまだ生きてるの。そういうのも伝統なの。

あとオレンジの子を目で追ってしまっています…。というか、工藤さんという名前まで知っています、すみませんでした。



One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)