SHE LOOK

きみになりたい

モーニング娘。の完全復活を確定させた「The 摩天楼ショー」

断言します。アイドルソングは踊らせてなんぼですよ。そしてアイドルとダンスミュージックの親和性を開発し証明したモーニング娘。が、10年の歳月を経て極上のホットなチューンをスピットアウトする。そして本気出したら、他をまったく寄せ付けないレベルっていうのがまた良いじゃないですか。

do it do it baby ロマンティクックガール 目立っちゃいなさい
do it do it baby 摩天楼ショー 終わらない夢の世の世界
do it do it baby 激しいボーイ 感じちゃいなさい
do it do it baby 最高のショー 愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐

高鳴る胸 野望が空を舞う あなたは今 誰を愛してるの?

※愛に溺れたい あなたに会いにいきたい
(I love you)いつまでも(I want you)どこまでも(I need you)信じるだけだから
完全燃焼したい 奇跡を起こすわ
愛の行く末 あなたが全てだけど
(I love you)その声を(I want you)その笑顔(I need you)全てが美しい
単純明快な恋 もう離さないで my love

do it do it baby ザ・モダンガール 自信つけなさい
do it do it baby ザ・マウンテントップ 極めたい音楽の世界
do it do it baby 張り切りボーイ 掻き乱しなさい
do it do it baby ゴージャスなショー 愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐

悔しいけど あなたが好きみたい 私の未来 輝く未来よ

恋をしたなら 綺麗になっちゃうみたい
(I love you)誰よりも(I want you)どこよりも(I need you)愛が大きくなる
断然???だわ 誰にも負けない
今日が素晴らしい 毎日楽しすぎる
(I love you)大好きよ(I want you)大好きよ(I need you)全てが大好きよ
安心安全なよに??? 少しドキドキな my love

※繰り返し

このどうでもいい日常で愛を叫ぶ、このスッカスカ一歩手前の歌詞が相変わらず絶妙です。


「One Two Three」と「The 摩天楼ショー」が同じ銀盤に入ってて、延々とリピートできるなんてヤバすぎる。ビートナイトが止まらない。チョップチョップ。




One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)