SHE LOOK

きみになりたい

アイドル熱低体温症

f:id:superartlife:20121028014343j:plain

なんだかここ1,2ヶ月アイドルちゃんについて色々考えることがあり…と言うよりアイドルちゃんについて考えることが少なくなってきたというか、何かモヤモヤしているというか、率直に申し上げると熱が下がっている気がします。ここの更新頻度に現れていますよね。ドメイン取ってサイトを立ち上げるくらいですから、始めた当初はカチカチ山だったんですけど。


もう情報が多すぎるんですね。後から後から続々とニューカマーがやってきてTLを埋めるわけで、横目で気にはなるけどキャパシティが足りない、でもいい曲だったら逃したくないというジレンマに若干疲労感を覚えているというか。
あと自分の好みがかなり固まってきたこともあり、好きなモノは好き、それ以外はノイジーに聞こえてるのかも知れないですね、正直なところ。


自分の場合ガールズことトマパイ3人が第一優先で、いわゆるトマパイヲタ a.k.a.ファーマーで、PS2Uという帰るべきホームがあるのがとても幸せなことですが、メジャーデビューからワンマンまで駆け上がる他のアイドルが気にならないと言ったら嘘になり、じゃあトマパイがワンマンをやる事になったらどれだけのキャパで出来るんだろうと考えると、その時だけリアリスティックになってしまい、ズーンとなってしまい、つまりは見えない敵と戦っている時があったりします。


とは言え、たとえ今年1枚もシングルをリリースしていないトマパイだとしても、このガールズたちに合わせたペースは心地よいものですし、このご時世に商業主義に乗らずに(絶対赤字ですが!)良質な音楽をスピットアウトし続けてくれるのは楽園ですよね。



f:id:superartlife:20121028014048p:plain
今月のプレイリスト(月ごとに作ってる)

熱が下がっていると言っても、今月もアイドルCDを4,5枚は買ってるわけで全然ペースが落ちてないわけで、なんというか書いてて自分でもめんどくせーからスルーしておkって感じな気がしてきましたねおやすみなさい。