SHE LOOK

きみになりたい

シブカル祭。音楽祭2013 ~秋だ!渋谷だ!全力だ! WWWで大騒ぎ!~ (LinQ/hy4_4yh)

こんにちは。あれよあれよという間にLinQの人になっています。

 

f:id:superartlife:20131028015019j:plain

渋谷PARCO40周年記念のイベント「シブカル祭」にLinQさんが参加しました。19時スタート時点で会社にいたけれど、それでも2番手登場のLinQにセーフ。渋谷まで15分、もっと言うと新宿も赤坂も六本木も銀座も秋葉原も原宿も15分で行ける弊社は最高です。
 
昨年のリキッドワンマン、9月福岡ベストホール公演以来3回目で、ベリーフレッシュです。何でも吸収する時期です。すべてを飲み込みます。
 
 
セットリスト
1.さくら果実
2.LaLaLa Qty
MC
3.for you
4.ハジメマシテ
5.祭りの夜
6.Shining Star
 

 

 

 
以下感想箇条書き。
 
  • WWW2段目で見ました。視界晴れる割りには距離近くて、ライブハウスで一番好き
  • よって瑞稀さんをよーく見れた
  • LinQメンバーを認識出来るようになってから初めてだった
  • 天野なつさん - 一人だけ動きの次元が違う。バーサクかかってるんじゃないか、くらいに。ベストホールよりも女の子っぽくトップで編んでたのがよかった
  • 姫崎愛未さん - ぽわぽわしてそうな先入観でしたけど、動きのキビキビさは天野さん以上だったかも。動き出しの初速と終速の加速度が半端ない
  • 坂井朝香さん - すべてにおいて正解というか、もう麗しき女性像そのもの像でしたね
  • 桃咲まゆさん - 第一印象はスライムベスそのものでした。柔らかい、ひたすら柔らかい。ベスがつく理由は、暖色系なのと戦闘力は高いですよ的な。位置高めのポニーテールに大きい白リボンでした
  • 瑞稀もえさん - 天使
  • 髪は下ろしたスタンダードスタイル
  • 以下、曲
  • さくら果実は1年ぶり。記憶の彼方。好きな曲始まりは人生の幸せ
  • ただボコーダーはちゃんとかけた方がいいと思うっす
  • LaLaLaはLady派でしたが、フロアではQtyの方が映えるかも(ベストホールでLady聴いた)
  • ライブバージョンのちょい長めのイントロがかっこいい
  • 初のハジメマシテ
  • 去年のLIQUIDワンマン2日目で聴けなかった念願叶う
  • ハジメマシテの多幸感ヤバイわ
  • 祭りの夜はシブカル"祭"だから?それともお馴染みのキラーチューン扱い?
  • Shining Starの間奏で、ヲタが集まってウェーイってしてた
  • 日々勉強です
  • ちなみにヤバイらしいとうっすら聴いて初見だったhy4_4yhさん、マジでやばかった
  • 色物とかじゃなくてガチだった
  • オセロの2人を250倍くらい面白くした感じ
  • ライブであそこまで笑ったの初めて
  • とは言えパフォーマンスレベルは相当高い、3人の時また見てみたい

 

実質見たのはこの二組だけで、あとはLinQさん物販へかけ出しました。もう変わってしまいました。物販については需要があれば書きます。かも知れません。