SHE LOOK

きみになりたい

充足の階段をまた一歩昇り、人としての坂を颯爽とシュプール

f:id:superartlife:20131212005544j:plain

本日12/11、1,000円をペイマネーすると好きなメンバーから自宅に直筆の年賀状が届くという、「2014年LinQメンバーからの年賀状」というグッズが発売になりまして、横目で気にしながら迷っていたところぐいと背中を押されまして、1枚だけお願いをしてしまいました。人生がドラスティックに展開しています。現在。

2014年LinQメンバーからの年賀状 - LinQオフィシャルネットショップ



LinQ運営様はこちらの事情を把握してくださっているのか、柔軟な対応が素晴らしいです。

・局留めをご利用される方は、「お届け先住所」に郵便局の住所と郵便局名をご記入下さい。備考欄に記載された方におきましてはご対応出来兼ねます。

局留めOKなの、アイドル関係で初です。しかも年賀状。局員ヲチとか上等です。

メンバーによってハンドルネームの違う方は、その旨をしっかりとご記入下さい。

ちょっと柔軟すぎやしませんかね…



そして決済して思い出しました。


喪中でした。


やっちゃいけないやつでした。