SHE LOOK

きみになりたい

ガールズたち本人に聞いた「PS4U」で一番好きな曲

f:id:superartlife:20120803001159j:plain



「ああ・・・ワシは昔からどうにも握手会は苦手でね・・・。最近の若者はワシにはどうにも分からんね。あそこまで話す事があるのかね。だいたい自分の子供くらいの歳の女の子の手を握り続けて話すなんて恥ずかしいと思わないのかね。親の顔が見てみたいものじゃよ、まったく。え?じゃああなたも握手会に行くんだって?そりゃあ君、どうせ同じCDを買うならニギニギした方がいいじゃないか」


ということで握手会はどうにも苦手です。他意はないですが所詮は他人なので、話す話題がありません。だからと言ってその場だけ「kkkんにちわ!きょうの髪飾り、kkkkAわいいね!」なんて頑張っちゃったら、後ろから見てる自分が死亡します。


近ごろPS4Uに伴いトマパイちゃんの握手会がありました。幸か不幸か握手会をあまりやらない方針なので助かってはいますが、そこに握手があるなら行かなきゃ、でも逃げたいという、周囲から見たら超絶めんどくさい事象を繰り返し光速回転しそろそろ別の生命体に昇華しそうではありますが、何とか意味のある会話はしておきたいと思い、ガールズたちには「PS4Uで一番好きな曲は?」という質問を投げました。これは普通にキャッチボールになるし、とても知りたいことだし大正義大勝利すぎる。という事で、当エントリの本題です。



ガールズたちのmost favorite song



HINA - そして寝る間もなくソリチュード(SNS

HINA氏によるリクエストソング。これは複勝1.1倍くらい予想通りですね。こっちが引くくらいのメタル好きだから、本当に嬉しかったんだね。




YUI - ためいきはピンク
こちらもYUIちゃんのリクエストソング。インタヴューやMCでも事あるごとにバラード歌いたいアッピールしてましたもんね。あと、YUIちゃんは歌詞のとおり歳の差のあるオトナな恋に憧れてそうなフシがあると俺は見ている!そして妙齢のオトナはここ位いるし、レッスンの準備もできている!ちなみにこの会話してる時に「ためいきはピンク」が流れはじめて『あ、ちょうど曲がながれたよ!』って上(スピーカー)を指差して笑ったときにかわいすぎて死んだ。



WADA - 旅立ちトランスファー
WADAちゃんのこの答えは意外だったんだけど、彼女の中でメジャーデビューがとても大切な宝物なんでしょう。かなり即答で出てきましたよ。WADAちゃんのこう言うところが、純・純粋だと思うしかわいいな~って思っちゃう。



ちなみにWADAちゃんには前から思っていた「ボブなのにその巨大なお団子はどうやって作ってるのか問題」を聞いてみました。ボブっ子ががんばって作ったちょんまげお団子なら理解できるけど、WADAちゃんのそれはあまりに巨大なのでエクステつけてるのかと思ってました。そしたら「グッと持ち上げてガッと作ってます!地毛です!」との事です。




今日の答え
WADAちゃんのお団子には夢が詰まってるし、ツノお団子に見えるのは髪じゃなくて実際の猫耳です。猫です。