SHE LOOK

きみになりたい

TIF2013感想(PASSPO☆)

続きます。


PASSPO☆

f:id:superartlife:20100716071528j:plain

ぱすぽは前から気になる存在だったんですけども、なかなか機会がなかったんですよね。まずこのキャビンアテンダントという世界観がすばらしいです。そして、CAと心中しようとしている姿勢にも。また適度なメジャー感大好きですので、安心の案件ですお母さま。僕の10本の指に入る奥仲ちゃんこと奥仲麻琴ちゃんを生で見たことなかったので、NENG-GANGです。


f:id:superartlife:20130801005051j:plain

ステージングは圧巻といっていいレベルでした。持論として、ロックとアイドルの相性って難しいと思ってるんですよ。ポップスや歌謡曲、そしてダンスミュージックのように誰もが乗っかれるものではない。そもそもバンドサウンドという汗水染み込んだ人様のふんどしなわけですから、なかなか似合わないもの。はっきり言ってお寒いステージも少なくないのですが、この日は違いました。きらびやかな雰囲気とひらひらした衣装と扇子芸で完全に掌握。音的には好みではないですけども、ものすごい楽しかった!次はもっと近くで当事者として見ます。




f:id:superartlife:20130801004616j:plain
推し:奥仲麻琴




f:id:superartlife:20130801004631j:plain
推し:増井みお(増した)


f:id:superartlife:20130801005104j:plain

俺得画像。特に増井みおさんのステージでの躍動感はすごかったです。小さいからだがどこかに飛んでいってしまいそうな程。