SHE LOOK

きみになりたい

POP SONG 4 EVER イズ フォーエヴァー

f:id:superartlife:20130424004630j:plain
トマパイとしての最後のリリース。新宿タワレコ7Fフロアには、もう現存しないにもかかわらずトマパイの歌が流れ続け、フラゲ目的の客にシャワーする。サイン入りのエナジーたっぷりの"NO MUSIC, NO IDOL"の現役アイドルのポスター郡の中に、健やかなる3人の顔。そしてなぜか隣にはtofubeats a.k.a. ただのバイト。

遠い昔ばなしに感じてたけど、でもまだたった4ヶ月。4ヶ月前には日常としてそこにいて、毎月西麻布に集まって、日曜がきついとかなんだか言ってたっけ。すべてが贅沢な日々だった、いやまさしく楽園だったんだろうね。これいつまでも残る感情だろうなあ。

PS4Eには友人の善意により入ることができたけれど、1曲目の「10月のインディアン」が流れてボロボロこぼれたこと、ジングルガールでのWADAちゃん、そしていつも通り颯爽と振り返らずに上手のドアに入っていった後ろ姿くらいしか、正直覚えてないんです。何も覚えてないけど、全部わかる。それでいいと思ってます。

だから、DVDを観ることはないと思います。それで十分。せっかく一生懸命DVDを作ってくれた方や、リリースできるように尽力してくれた方には申し訳ないですが、でも手元にあるだけで宝物です。

あらためて、今までありがとうございました。でも残していってくれた曲と歌と歌声は、これからもよろしく。


f:id:superartlife:20130424014909p:plain