SHE LOOK

きみになりたい

水星まではあともう少し

f:id:superartlife:20120622232035p:plain


http://www.tofubeats.com/suisei.html

tofubeatsの水星というシングルが6/30にリリース、というか配信されるんですが、PVに出てくるモデルさんがすごい透明感があって、存在感があって、キュートで。
そして水星という曲自体が、メロウディスコサマーナイトな感じでキラキラしててすばらしいのですが、soundscapeに置いてある2曲目の女性ボーカルバージョンが特段に良いのです。透明度があり、適度に粘度もあり、そして抜けるような歌声で僕のハートをキャッチした。そして歌っている子が、まさしくPVに出てきていたわけです。

 

 

 仮谷せいら。

 


tofubeatsの主戦場はインターネットだし、こんな宝石が見つかるわけだし、インターネットは広いし近いし水星なんて遠くない。

 

水星(GIRL MEETS BOY in Kobecity) feat. 仮谷せいら&オノマトペ大臣

水星(GIRL MEETS BOY in Kobecity) feat. 仮谷せいら&オノマトペ大臣

 


tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV)