SHE LOOK

きみになりたい

"SONY"経由 "MERCURY"行き

f:id:superartlife:20120921004916j:plain


tofubeats氏のスマッシュヒットソング「水星」のセカンドバージョンのヴォーカルを聴いた瞬間にノックアウトされてしまった仮谷せいらさん(水星まではあともう少し)。
それ以来Twitterでフォローしていて、彼女の日常を僭越ながら垣間見てたんですよ。早朝からアルバイトにいそしみながらボイスレッスンをして、川島永嗣が大好きでユニフォームを着て応援するという、普通の女の子なんですよ。すべてを知ってるわけでもなんでもないけど、夢に向かって快活に日常を頑張ってるんですね。そしたらこのビッグニュースですよ。



f:id:superartlife:20120920234900p:plain
http://www.sony.jp/walkman/community/



わーお!!わーーお!!にゃあああーおおおお!!!って猫にもなりたくなる。だってツイート見たあとにWALKMANのメインサイト行ったら、メインもメイン仮谷せいらだらけなんだもの。



かもしだす清涼感は特異だし、とってもキュートだし(かわいいとは違うニュアンス)、何より歌声がほんと素晴らしいんですよ。この声って授かった天賦のものだと思うので、少しでも多くの耳の鼓膜を揺らして鼻から抜けてほしいなーなんて思います。




Walkman "ウォークマン" F800/F800K/F800BT/S770/S770K/S770BTシリーズ



冒頭で使われてるのが本人作詞作曲、tofubeatsアレンジの「大人になる前に」。名曲だと思ってたけど、WALKMANのCMに使われても何にも違和感がない。DRMフリー化したmoraからダウンロードする一発目の曲になりそうです。いや、なるでしょう。


現在19歳。二十歳になる前に、まさしく大人になる前に最高の形で世に出たと思います。


このままがんばれ!本当にがんばって!